cafe 3/1

e0377432_23255120.jpg
みなさん、こんばんは。

千歳です。

今日は夕方から雨が降ってきましたね。

明日も降るかな......。

今日は地元の先輩とcafeに行ってきました!

写真が横ですが.....

.チョコレートケーキ美味しかったです!

ってこれ仕事終わってからなので

ある意味の夜ご飯.......。

明日は真面目に三食食べます!

でも5年ぶりに先輩に会ってすごく楽しかったです。

[PR]
# by darkcat1220 | 2017-03-01 23:28

みなさん、こんばんは。

千歳です。

今日も寒かったですね.......。

そして夕方福島で地震があったそうで

僕のところも揺れました。

津波の心配とかはないようですが

みなさん気をつけてくださいね。

今日やっと引越しの荷物が届いたのですが、

衣装ケースをまだ買っていなくて、

片付かない.......。

週末は福岡に行かないといけないし

いつ買いに行こう......。

そしてまだどのお店がどこらへんにあるって

把握してなさすぎて

迷子になる可能性の方が高くて

なかなか買い物に踏み出せない......。

弱気になってちゃいけない!

とりあえず色々落ち着いたら

買い物に出かけようwww

[PR]
# by darkcat1220 | 2017-02-28 22:02

少しずつ 2/27

みなさん、こんばんは。

千歳です。

最近また寒くなってきましたね.......。

みなさん風邪はひかれていませんか?

こうも寒くなるとインフルエンザが

また流行りそうですね.......。

もうそろそろ予防接種の効力が切れる頃なので

遠慮したいものですがwwww

さて今日は研修1日目!

やらねばならないこと、覚えないといけないこと

たくさんありすぎて大変です。

でも僕のやりたいことは

もっと大変なことだってわかってるから

ここで諦めるわけにはいかない!

少しずつ少しずつ前に進もう!

[PR]
# by darkcat1220 | 2017-02-27 22:04

初日 2/26

みなさん、こんばんは。

千歳です。

今日から始めました。

ので、簡単に今日は自己紹介。

性別:女

趣味:読書、音楽(木管楽器・ピアノ)

......といっても自己紹介って

これぐらいしか思いつかないwww

んー.........。

あとアニメ好きです。

というか声優さんの方が好きかもwwww

あと個人的に眼鏡のイケメン好きですwwww

こんな若干変人な僕ですが、

末長くよろしくお願いします。

個人情報等以外ならコメントは

普通に返すので

よろしくです。

[PR]
# by darkcat1220 | 2017-02-26 21:18