人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曇り 3/2

みなさん、こんばんは。

千歳です。

今日の天気は曇りでした。

少し雨が降ったぐらいかな.......。

早く青空を見たいです。

さていよいよ明日で一週間が終わります。

みなさんにとってどんな一週間でしたか?

僕にとってこの一週間は

とっても短くてただただ焦っていた

一週間でした。

昨日先輩に言われたのですが、

「頑張ると無理をするのは違うからね。」

と言われて焦りすぎて体調管理などが

おろそかにならないように気をつけます。

とりあえず明後日から

福岡に行ってきます!

by darkcat1220 | 2017-03-02 22:32