片付けなきゃ......。 2/28

みなさん、こんばんは。

千歳です。

今日も寒かったですね.......。

そして夕方福島で地震があったそうで

僕のところも揺れました。

津波の心配とかはないようですが

みなさん気をつけてくださいね。

今日やっと引越しの荷物が届いたのですが、

衣装ケースをまだ買っていなくて、

片付かない.......。

週末は福岡に行かないといけないし

いつ買いに行こう......。

そしてまだどのお店がどこらへんにあるって

把握してなさすぎて

迷子になる可能性の方が高くて

なかなか買い物に踏み出せない......。

弱気になってちゃいけない!

とりあえず色々落ち着いたら

買い物に出かけようwww

[PR]
by darkcat1220 | 2017-02-28 22:02